■ロワ製品には過充電、過放電等の保護回路が内蔵されています。よってカメラ及びビデオ等本体に障害を与えることなく、安心してご利用頂けます。
■最近、互換バッテリー商品で日本セルを使用していないにもかかわらず、低価格で「CELLS MADE IN JAPAN」と明記している商品が出回っています。このような「不当表記」の商品は、一定の品質基準を満たした保護回路をつけていない場合が多いため、使用または充電しますと、カメラ及びビデオカメラ本体が正常に動作しない、異常な発熱や液漏れ、発火、破裂等の原因となることがあります。 最悪の場合、カメラ及びビデオカメラの破損のみならず、火災、火傷、失明等の重大事故を引き起こす恐れがあります。 お客様の安全のため、このような商品はご使用にならないでください。
■お客様にご安心頂けますように、一部商品は製品内のセル写真を商品説明に掲載しております。
■カテゴリ、使用セル欄のメーカー名は、各社の商号、登録商標又は商標です。
|